豆柴の大群 ミユキエンジェルさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、豆柴の大群 ミユキエンジェルさんでした。
ミユキエンジェルさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、ネコに夢中です」
ミユキエンジェルさんは、大が付くほどの猫好き…
ですが、、、最近のお気に入りは
トイプードルのYOUTUBEチャンネルなんだそう。
結果、どちらも大好きとのこと。

ことば②「クロちゃんと焼肉屋さんに行きました」
ミユキエンジェルさんは、
クロちゃんがアドバイザーを務める豆柴の大群に所属。
メンバーと一緒に焼肉を食べたそうなんですが、
同じ話を3回くらいするとのこと。

ことば③「かわいさとかっこよさが詰まっています」
豆柴の大群は5枚目となるシングルで、豆柴の大群のかわいい一面と

かっこいい一面の両方を詰め込んだ両A面シングルをリリースしました。

ぜひ、チェックしてくださいね。



メッセージを送る