NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】お邪魔しました!【月曜日】

今週も聞いて頂きありがとうございます。


水曜ADミズブロイル愛です!


2週にわたりお世話になりました!!


ちょっと聖母様のコーナー記憶が曖昧です…でもすごく楽しかったのは、覚えてます 笑


そんなことよりも!!


ウィンターアロハ、残念っ! 私は見ていただけですが話を聞くにとても難しいそうです。ほとんど運なんだとか、0をたたき出したバカボンさん凄すぎですね…


また機会があれば是非月曜日お会いしましょう!


来週は、ピトちゃんが帰ってきますよ!!!お楽しみに~!



今夜はRaychellさんにお越し頂きました!



Raychellさんの詳しい情報は以下をご覧ください☆


"Raychellさん"



[ホームページ]
https://avex.jp/raychell/





[Twitter]
https://twitter.com/Lay0113





[ ひかり(Short Ver.)のMV]
https://www.youtube.com/watch?v=vHMLPONPoJc





[Facebook]
https://www.facebook.com/laysinger






  




来週もよろしくお願いします!


メッセージを送る