【ラジアナ】筋肉痛【月曜日】

こんばんは週の始まり月曜日!!


水曜ADミズブロイル愛です!

正月ぼけが抜けなくて曜日を間違えてきてしまった…ではなく!


出張しにきました!! よろしくお願いします!


今とてもわくわくしております…笑


ちなみに今日のアナさん筋肉痛だそうです。


詳しくは月曜日ラジアナで教えてくれるかも?です。

お楽しみに!





今夜のゲストは、まきほさんの番組に出演していた占い師の俊萃さん!

俊萃さんへの質問・メッセージ、じゃんじゃん送ってください!




" 俊萃さん"


[ホームページ]
https://uranai.news/syunsui/





[Twitter]
https://twitter.com/ryukkuwamae3




今回のメッセージテーマ!


【勘】

勘が良い友達がいます。
山勘が当たりました!
こんな勘違いしていました。

などなど、勘メッセージお待ちしています!

メッセージはこちらから



今夜も25時からあげあげマンデー!きいてね!

メッセージを送る