NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】9がつぅ~【月曜日】

こんばんは!

ADのイカ平健です!


今日はゲリラ豪雨の多い1日でしたね!

ジメジメして嫌な1日ですね-

そして早い物でもう9月!

夏も終わりのはずですが、

まだまだ暑い日続いてます、

みなさん体調管理に気をつけていきましょうね!


※なお写真のアナさんはひそかな楽しみとして「スクワット」をしている写真です!

 決してうんこをしている写真ではありません!



さて今週のメッセージテーマは!!!


【ひそかな楽しみ】

仕事中のひそかな楽しみがあります。
ひそかな楽しみのためにやっていること。
このひそかな楽しみ、自分だけでしょうか??

などなど、ひそかな楽しみメッセージお待ちしています!


そして今夜のゲストは

新潟発の3人組バンド、
IN-KYA in Canadaが電話で登場!



今夜も25時から
小林アナのあげあげマンデー!
聞いてねー!


メッセージを送る