NOW ON AIR
OFF KEN RADIO (21:30-22:00)
NOW PLAYING00:00

【ラジアナ】美ボディ【月曜日】

おはようございます!

ADのイカ平健です!


本日は、

ベストボディジャパン日本大会2019

ミス・ベストボディ部門/ガールズクラス 3位の

ほのかさんが電話出演されました。


来年のベストボディジャパンを目指すアナさん、

今日の放送は、アナさんにとっても参考になった模様。


イカはお二人の話を聞いて、

美ボディへの道は険しいと改めて思いました。

心からお二人を応援したいと思います!



ほのかさんからのお知らせ

・CanCamの専属モデルを務めるほのかさん

 毎月23日に発売されます。

・そして8月26日(木)24時50分~

 MATSUぼっち 放送200回記念にほのかさんがご出演されます。

 チアリーダーの格好でご出演らしいでの是非探してみて下さい!


さらに詳しいほのかさんの情報は、

順次、Twitterに更新されるそうなので、

是非、ご確認下さい!


メッセージを送る