NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

恒例「カーモビゆく年くる年」ゆく年編!天星術の星ひとみさんが占う!

2022.12.31 ON AIR

今週のカーモビは、年末恒例「カーモビゆく年くる年」のゆく年編!

天星術の星ひとみさんに占って頂きました!

2022年は準備の年・・・

2023年はうさぎ年!ぴょうんぴょん跳ねる年!!(行動する!)


  

星ひとみさんの最新刊!今回は各天星別に、それぞれ2023年毎日を占っている!

写真は、月グループ新月で、全12冊!

ご自分の天星をチェックして、自分の天星の1冊を選んで!(幻冬舎刊)


  

上のQRコードからどうぞ!!

2022年も残り5時間を切りました!

ゆっくりして今年を振り返ってみよう!運転中の方は、イライラせず穏やかに!

また仕事中・勉強中の方?3分止めて、周りの整理整頓を!

また年越しそばを食べましょう!!

そして年明けは?除夜の鐘を聴く・・・

初詣は、まず氏神様、地元の神社に!

2023年は、「水」「きれいな水」が、キーワード!

清流、滝、湧き水・・・を求めてドライブ!!特に南西が吉!

星ひとみさんには、年明け、くる年編で、更に2023年を占って頂きます!

星ひとみさんに情報は、インスタグラムからどうぞ!!

また事務局のインスタグラムはこちらから!


NACK5 F1EXPRESSカート大会VOL35の情報はこちら!


年末年始渋滞予報(NEXCO東日本)


埼玉トヨペットGBHP

メッセージを送る