NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

矢井田瞳さんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

今回のゲストは矢井田瞳さんでした。
矢井田瞳さんからゲットした情報は…?

【矢井田瞳さんは、大学生でデビュー、ラッキーガールだった】
【矢井田瞳さんは、アーティスト活動と卒業論文の同時進行だった】
【矢井田瞳さんは、デビュー当時、月~金が大学、土日にダーリンダーリン】
【矢井田瞳さんは、デビュー当時、元彼が増えるんだな…と思っていた】
【矢井田瞳さんは、ギターを持って1年でメジャーデビュー】
【矢井田瞳さんは、出会うミュージシャン全てが先生だった】
【矢井田瞳さんは、デビューのご褒美として16諭吉で良いギターを買った】
【矢井田瞳さんの音楽以外の趣味はお笑いで好きなのはバカリズム、東京03、
ハリウッドザコシショー、ジェラードン】
【矢井田瞳さんが好きな食べ物はカレーライス、ミュージシャンはカレー好きが多い、
 キャラ渋滞を起こしている】
【矢井田瞳さんの最近のスマイルは娘さんと手巻き寿司】
【矢井田瞳さんは、デビュー当時の明るいイメージの反動で、5年暗い曲を書き続けた】




メッセージを送る