NOW ON AIR
旬!SHUN!ピックアップ (28:45-29:00)
NOW PLAYING00:00

BE:FIRST LEOさんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストはBE:FIRST LEOさんでした。
LEOさんからゲットした情報は?

【BE:FIRST LEOさんは、ザキヤマに憧れて芸能界を目指した…らしい】
【BE:FIRST LEOさんは、芸能界に入る前にザキヤマ以外ではエハラマサヒロさんと会っている、
その時、蹴った。小学生時代の思い出】
【BE:FIRST LEOさんの友達がエハラマサヒロさんのマネージャーをしている】
【BE:FIRST LEOさんは、お笑いは好きだが、笑わすことができないので芸人は目指さなかった】
【BE:FIRST LEOさんは、中学3年生の春の大会、野球部で挫折しかけたときに音楽に助けられた。
 それがアーティストを目指したきっかけ】
【BE:FIRST LEOさんは、野球部の春の大会でエラーをして敗退した苦い思い出がある。
 その時に先生が「木の話」をしてくれたがLEOさんは覚えていない】
【BE:FIRST LEOさんは、メンバーのことがカッコいいと客観的にも思う】
【BE:FIRST LEOさんは、中学3年生の夏の大会。野球部で準決勝、決勝でダブルヘッターだった】
【BE:FIRST LEOさんは、高校球児を励ますファイトソングを届けたいと思っている】
【BE:FIRST LEOさんは、オーディションのころに比べて
HI社長と距離が縮まった分、色々と相談できている】
【BE:FIRST LEOさん曰く、HI社長が嫌いな人類はいない】
【BE:FIRST LEOさんは、HI社長の家で、2人で飲んだことがある】
【BE:FIRST LEOさんは、区役所の手続きもHI社長に相談する】
【BE:FIRST LEOさんにとって、相談事はGoogle、Yahoo!、HI社長】
【BE:FIRST LEOさんは、うざがらみした時、シンプル無視された経験がある】
【BE:FIRST LEOさんは、おじいちゃんの影響で巨人ファンになった】
【BE:FIRST LEOさんは、内緒でおじいちゃんが、野球部最後の大会を見に来てくれて、
声をかけてくれた時、涙が止まらなかった】
【BE:FIRST LEOさんは、クロマティが好き。LEOさん曰く彼はエンターテナー】
【BE:FIRST LEOさんは、小笠原 道大選手のバッティングフォームを真似たことがある】



メッセージを送る