NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

いかちゃんからゲットした情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストはいかちゃんでした。
いかちゃんからゲットした情報は?

【いかちゃんはラインスタンプを発売中。収録時、購入者は5人】
【いかちゃんのラインプは文字多め】
【いかちゃんのラインスタンプは使い道が気持ち難しい】
【いかちゃんが番組に呼ばれた理由は「いかすライブレポート第2弾」が決定したから】
【いかちゃんの「いかすライブレポート第2弾」は大原櫻子さんのライブへ!】
【いかちゃんはKさんのライブレポート終わりに「大原櫻子さんのレポ―トをしたい」と発言】
【ザキヤマからいかちゃんへのアドバイスは「想いだけを伝えると相手が困る」】

メッセージを送る