NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

高橋優さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストは高橋優さんでした。
高橋さんからゲットした音楽情報は?

【高橋優さんは芸人をリスペクト、なので芸人さんの番組では面白いことを言わない】
【ザキヤマの高橋優さんの印象は、熱闘!甲子園】
【高橋優さんは秋田県で秋田CARAVAN MUSIC FESを主催】
【高橋優さんは小学生の時にコソコソ話をしていたら声がでかくて怒られた。 
 小学生の時に大きな声で歌ってみよう!というのが嬉しくて解放された。
 生まれたときから声がでかくて、自分だけ隔離された】
【高橋さんにとって歌とは、、、「クセ」。気づいたら歌っている。】


高橋優さんの新曲「ever since」をチェックしてくださいね!




メッセージを送る