NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

堂珍嘉邦さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストは堂珍嘉邦さんでした。
堂珍さんからゲットした音楽情報は?

【堂珍さんのルーツミュージックは「スタンドバイミー」】
【堂珍さんは小学生のころには歌がうまいを自覚していた。
 そして、ライブの翌日に女子から「きゃー」がきた!】
【学生時代の堂珍さんは、同じクラスの「どうめん」さんとデュオを組んでいた】
【堂珍さんは自称「広島カープ大使」。今年のカープはここ2、3年ではいいんじゃないか。】
【堂珍さんは最近になってライブ前に声だしをするようになった】
【ザキヤマさんとコラボは想像がつかない。堂珍さんのMVでガチの演技をして欲しい】
【堂珍さんがザキヤマをプロデュースするならラップ】


堂珍さんの4年ぶりのニューシングル

愛のまちぼうけ/My Angelをチェック!



メッセージを送る