NOW ON AIR
FAV FOUR (木) (20:00-23:00)
NOW PLAYING00:00

いきものがかり 吉岡聖恵さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

ゲストはいきものがかりの 吉岡聖恵さんでした。
吉岡さんからゲットした音楽情報は?

【吉岡さんはザキヤマの音楽番組ということは想像つかない】
【吉岡さん曰く、タモリさんは記憶力が良く前回出演時のことを覚えている】
【吉岡さんのルーツミュージックは、ゆず、ジュディマリ、ZARD、ドリカム】
【吉岡さんはライブ前のルーティンとして、ピザを食べている。
 ちなみに野菜が乗っているピザを食べている。メンバーは知らない】
【吉岡さんは、ライブの本番で初披露なのに「みなさん!歌って下さい」
 と、言ってしまった】
【神奈川県出身の吉岡さんが埼玉をうらやましいと思うのは「しんちゃん」がいる】
【吉岡さんでも「くる~」で曲は浮かばない】
【いきものがかりとザキヤマがコラボするなら、ザキヤマはラップ】
【いきものがかり9枚目のアルバムは要チェック!】



メッセージを送る