NOW ON AIR
ミライラジオ研究所 (25:45-26:00)
NOW PLAYING00:00

瑛人さんから学んだ音楽情報

ザキヤマが音楽番組の一流司会者を目指す
「まいにちザキヤマ」。

「香水」が話題の瑛人さんにお話を伺いました。

瑛人さんからゲットした音楽情報はこちら。

【曲のヒットで有名になった瑛人さん、
 お蕎麦屋さんの有線放送で香水が流れてきたら
 ちょっとだけアピールするため一緒に歌う】
【瑛人さんのNACK5初出演は「まいにちザキヤマ」】
【歌詞に出てくるドルチェ&ガッバーナの香水は
 アルバイト先のオーナーから預かったものがポケットに入っていて
 なんとなく歌ってみたらメロディにはまったから】
【歌詞に出てくる香水はドルチェ&ガッバーナ
  ザワン フォーメン「スポーツ」】
【ドルチェ&ガッバーナはテツandトモでも歌える】


【瑛人さんのルーツミュージックは清水翔太さんのHOME】

【19歳のときにフリーアルバイターをしているとき、

 シンガーソングライターを目指そうと決心した】

【作曲方法は…歩きながら鼻歌などで作ってしまう】

【バスる秘訣はチューンコアで音源をぴゅっと!】

【自分の音楽ジャンルがいまいちわからない】

まだまだ人気急上昇中の香水は
こちらでチェック!



さらには!

学生時代に作ったという曲

またね (feat. 松本千夏)もチェックです!




メッセージを送る