NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

【1月28日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「声優への道スペシャル」!


いかがでしたでしょうか。



まさかの4連続「栃木のラケット」様だったことは、本当に偶然でございます(ある意味「神引き」)



以前のブログでもお伝えしましたが、「言わされてみた」や「声優への道」のコーナーでは、収録時にいただいた新作のセリフも、過去にお送りいただいたセリフもまとめて蓄積している袋から「くじ引き形式」でセリフを引いておりますので、同じお名前の方が出ることは稀にあるのですが・・・



念のため収録後に袋の中身を確認しましたが、他の株主様のセリフももちろん入っておりましたのでご安心ください(?)



さて、今回社長がお試しの演技をしたキャラクターの中で、社長が選出したのは・・・


「屈強なレスラー」

「ぼんやり系魔法少女」


・・・となりました!



そして、その他のキャラクターはTwitter上で反応が良かったキャラと、社長の「男性声を活かしたい」というご要望と、皆様からいただいたご意見から「これは良さそう」と思ったキャラで構成したいと思います♪



どのキャラに決まるのか、次回の開催までお楽しみに!



ということで「今日の一枚」はコチラ!





お相撲さ・・・いえ、「屈強なプロレスラー」の絵です♪


マスク姿で、ウォルピス社がスポンサーについているレスラーなんですね。


皆様、今後「声優への道」で「プロレスラー」が出てきた際は、ぜひこのキャラのCV(キャラクターボイス)だとご承知おきくださいませ♪



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「たんやお」様
◆株主ネーム「いてちゃん。」様
◆株主ネーム「みた」様


おめでとうございます!




さて来週は!なんと!!


皆様に絶対喜んでいただけるものを流します!


タイムフリーでお聴きいただいてもOKですが、

できればリアタイの方が、後悔がないかと存じます!!


絶対、絶対、お聴きのがしなく!!!!




hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪



友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る