NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【9月17日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「推しキャラへのラストラブレター」と「言わされてみた」の二本立て。


いかがでしたでしょうか。


今回の放送分は、まだ社長がバイクの免許を取得する前に収録していたため、時空をこえてオープニングの雑談でまだ教習所の学科授業を受けている話をなさっていましたね。


また投書箱のコーナーでは、じわじわと切なくなるお話をなさっておられました。


・・・ということで!


ー----


株主の皆様が、社長への"好き"を伝える絶好の企画、開催します!!


来たる10月10日(月)は・・・


はい!社長の活動10周年記念日!


ということで10月8日(土)には、社長の10周年を振り返るスペシャル企画をお送りします!!


そこで!株主の皆様から、社長の活動にまつわる質問を大募集します!


「歌ってみた」や「リリースした作品」、「ライブ」「イベント」などなど『社長の10年間の活動』にまつわる質問をお送りください!

(ちなみに忘れてましたけど、この10月で我が社長室も5周年になります)

締切は・・・9月28日(水)夕方頃まで!

株主様が見つめてきた社長への熱い思いがこもった質問、お待ちしています!!

※ちなみに今回「今後の抱負」は、台本の流れの中でうかがいますので、違う目線での質問をお願いします!


▼質問はコチラから!

https://www.nack5.co.jp/message/1521/



ということで、「今日の一枚」はコチラ!




社長・・・哀愁が駄々洩れなんですよ・・・(でも真理)




さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ぬるっち。」様
◆株主ネーム「なーさん」様
◆株主ネーム「守護神」様


おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る