NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

【4月9日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今回は「コンプラ審議会」と「ウォルピス社-VISION-」の二本立て♪

いかがでしたでしょうか?


「コンプラ審議会」では、本当に不思議なニックネームがたくさん登場していましたね。


ご自身やご友人・知人などのニックネームは、文章も書きやすいかと思いますので、今までメールを投稿したことなかった株主様も、ぜひぜひ番組へお寄せください♪


▼「過去イチ変なニックネーム」の送り先

https://www.nack5.co.jp/message/455/


そして「ウォルピス社-VISION-」では、カバー楽曲『アザレアの亡霊』について語っていただきました。


本当に楽しそうに語っておられる様子が印象的でしたね。


次回は「素っ頓狂な夜が来る」を取り上げますので、特徴的な歌いまわしについて、どの部分を歌うのが一番苦労したか…などなど、社長に聞いてみたいことをお寄せください。


▼「素っ頓狂な夜が来る」についての質問

https://www.nack5.co.jp/message/925/


hic#ー----

さて、ここでお知らせです!!


近日、我が社長室に、TVアニメ『ラブライブ!』で西木野真姫役を担当した、声優でありアーティストの「Pile(ぱいる)」さんがご来社します!


そこで、Pileさんへの質問を大募集中です!


Pileさんの歌声や楽曲、活動について…などなど、自由にご質問ください。

お便りの締め切りは、2022年4月13日(水)18時頃まで! お早めに♪

たくさんのお便り、お待ちしています!


▼「Pile」さんへの質問はコチラから!

https://www.nack5.co.jp/message/811/


hic#ー----



ということで「今日の一枚」はコチラ!




「過去イチ変なニックネーム」で登場した『うんちくん(イメージ図)』です♪


普通に子供向け番組などに登場しそうなキャラですね。



そして・・・

元気いっぱいに『うんちくん』に擬態する 野生の けーぽんさん です。




このポーズは比較的楽だったようで、すんなり撮影できました♪

(相変わらず目が死んでおられますけれども)



さらに・・・


今回のサムネにもさせていただいた、社長室に社長が送られてきた件についてもご報告します。




届いた小包には、"小さい社長"と一緒に「組み立て式のお面(紙パーツと耳掛け部分のパーツ)」も入っており、放送内でもお話があったように、お手紙やトリセツは一切なかったので、謎の紙とパーツ部分が実はお面であるということになかなか気が付けず、あーでもないこーでもないと話した結果「お面である」という結論に辿り着きました。


早速、お面をつけていただき、あえて"小さい社長"と同じポーズをとっていただきました。

気づけて良かったです!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「助手席は任せろ!」様
◆株主ネーム「わっはっは」様
◆株主ネーム「鈴木苺」様


おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る