NOW ON AIR
中川大志のConnected base (23:30-24:00)
NOW PLAYING00:00

【2月5日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて「コンプラ審議会~これってニンジャですか?編~」と「高音データベース」の二本立て。

いかがでしたでしょうか?


「コンプラ審議会~これってニンジャですか?編~」では、たくさんの株主様が無事ニンジャの称号を得ておられましたね。

特に「隠れ身の術」をお使いになっている株主様が多かった印象です。


「コンプラ審議会」では、次回のテーマも『これってニンジャですか?』でお送りします。

オリジナルの忍術を命名しても、"いや、ニンジャじゃないですね"というツッコミ待ちの内容でもOKです。

引き続き、たくさんのニンジャエピソード、お待ちしています♪


▼ニンジャエピソードのお送り先

https://www.nack5.co.jp/message/455/


そして「高音データベース」は久々の開催となりました!

途中から、ボカロPのユリイ・カノンさんや、トーマさんのお話も登場し、聴きごたえのある内容だったのではないでしょうか。


ちなみに「高音データベース」にお送りいただく楽曲は、ボカロ曲でもOKなのですが、人の力で生み出された高い声の曲の方が、より採用されやすくなります♪



ということで「今日の一枚」はコチラ!




これってニンジャですか?…からの「忍者」です。


「エイリアンエイリアン」や「太陽系デスコ」など、どこかナユタン星人さんのMVのイラストを彷彿とさせる手足ですね。

まさに『ニンジャライクニンジャ』ってことでしょうか♪(きっと違う)


そして・・・


野生の けーぽん さんも久々に『擬態の術』を使っておられますね。




なんでしょう・・・

社長がお描きになったニンジャに擬態し、シルエットはとてもよく似ているのですが、なぜか壊れたロボット感が出ておられます。

表情が晴れやかなのが、とてもいいですね✨



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ネコばぁ」様
◆株主ネーム「四次元割烹」様
◆株主ネーム「たかタカ。」様


おめでとうございます!

では来週も、お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室


メッセージを送る