NOW ON AIR
Hit Hit Hit !!! (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

【1月22日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は久々の開催「流行を教えてもらう会議」と「ウォルピス社-VISION-」の2本立て。いかがでしたでしょうか。


特に『ウォルピス社-VISION-』は、社長が2018年にリリースした3rdアルバム『これからもウォルピス社の提供でお送りします。』に収録されている「傀儡マイム」について語っていただいたんですが、楽曲制作の裏話がたくさん飛び出して聴きごたえがある内容がお届けできたかと存じます。



次回は2ndアルバム『ウォルピス社の提供でお送りしました。』からkoyoriさん作詞作曲の書き下ろし楽曲「夕刻リビドー」を解説いたしますので、社長に「夕刻リビドー」についてのご質問がある株主様は、下のリンクからお送りください♪


▼「夕刻リビドー」についての疑問・質問

https://www.nack5.co.jp/message/925/



ちなみに、最近オープニング用メールのカオス度が謎に上がっているのですが、当番組では「今日こんな事がありました!どうしたら良かったと思いますか?」とか「社長は○○についてどう思いますか?」といった普通のお便り&質問も大歓迎ですので、気後れせずにご自由に送ってくださいね♪(もちろんカオスなメールも大好物ですがw)



ということで「今日の一枚」はコチラ!




オープニングでご紹介した投書からインスピレーションを得た作品ですね。

「トンカツくん」「肉まんくん」とありますが・・・料理のまんま・・・いえ、決して擬人化しない強い意志を感じる最先端の画風となっております。



そして・・・


「トンカツくん」「肉まんくん」を前に、体の横側を見せてくる 野生のけーぽん さんです。




って、あれれれ~?

そういえば、なんだか全く痩せていませんが・・・???


来週は、けーぽんさんのダイエット事情に新展開が起こります!

お楽しみに!



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「さみ」様
◆株主ネーム「ハンダイスケ」様
◆株主ネーム「キュンです」様


おめでとうございます!

来週も、#ウォルピス社長室 でお待ちしております!

お楽しみに♪



hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室


メッセージを送る