NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【1月8日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「声優への道」と「コンプラ審議会」の二本立て!

いかがでしたでしょうか。


「声優への道」に関しては、ここ最近、実は社長の演技力が向上しており、思わず「🙆‍♀️」としたくなる時も正直多いのです。

・・・が、ここは更なる高みを目指していただくべく、いつも心を鬼にして泣きながら判定しております。(たまに普通に🙅‍♀️もありますけども)


一方、社長のお気に入り「コンプラ審議会」は、回を増すごとに"どうでも良さ(いい意味で)"が際立つ内容をお届けできたかと思います。

次の議題「これってニンジャですか?」も、日常のちょっとした出来事をいくらでも忍術にこじつけていただいてOKですので、たくさんのニンジャエピソード、お待ちしております!


ということで「今日の一枚」はコチラ!




ハルヒ―さんへのフリで登場した「コナン君」ですね。

腕が宙から出現していますが、気づいていないフリをしていただけますと幸いです。


そして・・・


野生の けーぽん さんも、すっかりコナン君に擬態していますね。



って、あっれれ~?おっかしいぞ~?

よーく見ると「蝶ネクタイ型変声機」が・・・クリスマスツリーの飾りだぞぉ~!


つまり!これは収録が年末に行われたという証拠だっ!!

真実は、いつもひとつ!!!



さ!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「れいざー」様
◆株主ネーム「ナオ」様
◆株主ネーム「白いおかゆ」様


おめでとうございます!

さて来週は、新年の高音初め!

「高音開発スペシャル」やります!

お楽しみに♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る