NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【9月25日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今週は「コンプラ審議会~世界一どうでもいいアピール~」編と「高音開発部~白日~」編をお送りしました!


ーーーーー


コンプラ審議会は、珠玉の「どうでもいいアピール」を多数いただきまして、ありがとうございました!


番組内で社長もおっしゃっていたように「このテーマ、かなり好き」とのことですので、次回の議題も引き続き「世界一どうでもいいアピール」でお送りします。

どうでもいいアピールがある皆様は、ぜひぜひ教えてください♪


▼「世界一どうでもいいアピール」お送り先

https://www.nack5.co.jp/message/455/


ーーーー


そして「高音開発部」では、課題曲A「白日」の歌声を開発いたしました!


番組内でもお伝えしましたが、「LINE対策室(主に「高音開発部」用)」宛でお送りいただいた「相談のお便り」が、メール投稿フォームの保管期限がきてしまい消えてしまいました。
(※個人情報保護の観点からメールの保管はしておりません…)

ですので、大変申し訳ありませんが6~7月に「高音開発部」にお便りをくださった方は、再度リンク先より相談内容とLINEのお名前をお送りください!音声は再送していただかなくても大丈夫です!


もちろん、新たに「歌声のボイス」を送っていただくのも大歓迎!
10月中にも開催したいと思っておりますので、高音を開発したい株主様は、ドシドシご参加ください!


◆次回の課題曲◆
Ⓐ King Gnu「白日」
Ⓑ ウォルピスカーター「STILL GREEN」

<すでに音声をLINEからお送りいただいている株主様>
▼「LINE対策室(主に「高音開発部」用)」へのリンク
https://nack5.co.jp/message/1536/

<歌声も相談も送る株主様>

以下の「QRコード」または「友だち追加ボタン」より番組の公式LINEアカウントにアクセスしていただき、「友だち追加」してから歌声をお送りください!

友だち追加

ちなみに、LINEのトーク画面で「高音開発部」とコメントすれば、送り方のご案内が出てきます♪

ーーーーーーーー

ということで、今日の一枚はコチラ!




「糸通し」の絵ですね。

奥には、野生の けーぽん さんも見切れています。


ちなみに、この「糸通し」のお話は、本編ではカットとなってしまった部分。

たしか、高い音程を出す時は「糸通し」の感覚で、目標である針の穴(音程)を狙って糸のようにしなやかに音を出していく…というお話だったと思います(うろ覚え)

ですので、いつか「未公開トークお蔵出し」の回があった場合は、披露させていただきます。



そして・・・


さきほど番組Twitterで投稿した「世界一どうでもいいアピール」を収録したあと、肉体の限界を感じている 野生の けーぽん さんです。

(ちなみに、サムネイルの けーぽん さんは、社長の演技指導のもと「強そうな姿」に演出されています)



この手首の柔らかさも、まぁまぁ「どうでもいいアピール」に含まれるような気がしました・・・

これが"野生"というものなのでしょうか・・・



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ゆめこ♡」様
◆株主ネーム「やや」様
◆株主ネーム「みさと」様

おめでとうございます!

さて4周年となる来週は!
久々に「やらされてみた」をガッツリやっちゃいます!!
お楽しみに♪



hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る