NOW ON AIR
クジラ夜の街のメタラジオ (24:00-24:30)
NOW PLAYING00:00

【8月7日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

そして・・・
祝!放送200回!!!

ここまで続いてきたのは、株主の皆様のお力添えがあってこそ…!
今後も300回400回と続き、末永く愛される番組を目指していきますので、引き続き変わらぬご愛顧をどうぞ宜しくお願い致します。


また、明日8日(日)お昼12時に番組公式LINEで「御礼動画」を投稿しますので、まだ番組公式LINEを「友だち追加」していない株主様は、ぜひ明日8日午前11時59分までに追加しておいてください!


友だち追加


そして、ここでブログを読んでくださっている株主様への速報!!

8月後半週を使ってお送りするラジオドラマは、かなりいい感じで仕上がっております!

先日、社長やけーぽんさんにも一部をお聴きいただき、かなりの大爆笑をいただきましたので、どうぞお楽しみに!!!



そんなこんなで、「今日の一枚」はコチラ!!




「夏のひんやり鑑定会」にちなんだ一枚ですね。


社長の絵も、今回で200枚目になる訳なんですが、、、

なんでしょう・・・さすがに200枚も描いていると「何を描いたか他人に伝えられる表現力」が備わった気がしますね。

はじめて社長の絵を拝見した時は、あまりの画力に正直“ひんやり”しました。


そして・・・




今週も、社長の絵を足で支えながら携帯をいじる野生の けーぽん さんです♪

終了時間が遅くなったため、電車の時間を気になさっています。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!


◆株主ネーム「かのめぐ」様
◆株主ネーム芝川の龍驤」様
◆株主ネーム社長の胸ドロップキック」様


さて来週は、社長の27歳の誕生日当日に放送!

そこで「27歳初!愛のムチャブリスペシャル」をお送りします!
お楽しみに♪♪


hihiC#~~~~~~~~~~~~~~~~~~


【定期のお知らせ】


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795

Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る