【4月3日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて新年度になり、我が社長室のオープニングも変わりましたが、いかがでしたでしょうか?


新OPの途中に入ってくる、外国人風の「ウォルピスカーターの」というセリフは、なんと、この番組が始まる前の2017年9月に収録したものです!

(番組スタートは2017年10月第1週から)


初収録でド緊張なさっている社長に番組タイトルやジングル用の素材として「声」をいただいたのですが、その中で「じゃあ、英語風に言ってみてください」とムチャブリした時の素材となっています♪


ちなみに、その時の社長は「英語の発音は苦手なんですけど…」と“出来ればスルーしたい感”をにじませておられましたが、「大丈夫です、やってみましょう!」と番組スタッフ全員の笑顔の圧をかけて、やっていただきました♪


今となっては、どんな魔法少女でもやりこなす成長を見せてくださり…懐かしい思い出ですね(遠い目)


ーーーーーーーーー


そして・・・!!

なんだかんだで2か月ぶりの開催になった「けーぽんのダイエット支部」もありました♪


無事に計量を通過した けーぽん さん。

社長から、まさかの「Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー セット」のプレゼント!



(※ウッキウキのけーぽんさんから「証拠の画像」として送っていただきました)


これは、痩せられない訳がないですね?…ね?けーぽんさん!!


ということで、次回の けーぽん さんは、ついにアンダー100キロ!

「99.4」キロを目指します!!


ちなみに、今回の収録直後の映像を、明日!

番組公式LINEアカウントで配信します!!!


ということで、今のうちに「友だち追加」しておいてくださいね♪


友だち追加


ーーーーーーーーー


さらに、新コーナー発足に向けてのお知らせもございます♪(今夜は厚盛り


送っていただきたいのは…「心の叫び」!!


「言わされてみた」「声優への道」に続き、声のお便りシリーズ第三弾!
株主様がウォルピスカーター社長に叫んでもらいたい一言を大募集します!


例えば・・・

◆叫び:『この春からダイエットに励みます!』
春から大学生になりました。
制服がなくなって服装は自由になったけど、かわいい服が似合わない!!
だから目指せ、マイナス5キロです!

◆叫び:『同じクラスに戻してくれ~!!』
クラス替えで好きな子と離れてしまった!
授業中にチラ見する時間を返してくれ~!

叫び:『どこのニャンコかにゃ?かわいいにゃ』
猫と遭遇すると出てしまう「猫語」。
友人といる時に発症すると、まぁまぁ気まずいです。


こんな感じで、内容はなんでもOK!

株主様の"宣言"や"願望"、"ぼやき"など、
日々の生活の中でふと言いたくなった「心の叫び」と「補足説明」を書いて送ってください!

し・か・も!!
送っていただいた「心の叫び」は、その日限定の番組ジングルになるかも!!


▼「心の叫び」お送り先▼

https://www.nack5.co.jp/message/1502/


奮ってご参加ください♪

ーーーーーーーーー


そして!!「声優への道」の『キャラ設定』アンケートも実施中!!


「魔法少女」をはじめ、「語尾に必ず『ぴょん』をつけるキャラ」など、10個の選択肢がございます!

この中より、上位5個くらいに絞って演じていただく予定ですので、ぜひぜひアンケートにご協力ください!!


▼アンケート募集フォームはコチラ!▼

https://www.nack5.co.jp/message/1601/


ーーーーーーーーー


(ここまで読んでくださった株主様・・・お疲れさまでした)


さて!そんなこんなで、「今日の一枚」がコチラ!




「投書」でご紹介した、娘の彼氏を迎え入れるお父様・・・ですね。

威厳がありつつ、、でも娘の彼氏をチラ見しつつ、、、


髪型が角刈りなのが、余計に怖さを生み出していますね。


そして・・・




そんな「お父さん」に擬態する、野生の けーぽん さんです。

今回の擬態は、クオリティーが高めな気がします(いいぞもっとやれ)



では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「もっちもち」様
◆株主ネーム「しなもん」様
◆株主ネーム「よっしん」様

おめでとうございます!

では来週も、お楽しみに♪



P.S.

あ、新オープニングの「シャチョー!」という声は、けーぽんさんでした♪(言い忘れ)

メッセージを送る