NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【3月13日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は、「黒歴史」と「言わされてみた」の2本立て。

いかがでしたでしょうか。


特に「言わされてみた」のコーナーでは、まぁまぁ仕上がった“ナルシスト”が出て、株主の皆様にも社長の成長を感じていただけたのではないでしょうか(母心)


そして、社長の新曲「オーバーシーズ・ハイウェイ」も、番組内でオンエアすることができました♪

「デジモンアドベンチャー:」の新エンディング曲ということで、淡い水彩画タッチのカットやデジモンの世界観とも、ぴったり合ってましたね。


デジタル配信もスタートしていますので、気になった株主様はぜひチェックしてみてください♪


<配信サイトリンク>

https://lnk.to/wolpiscarter-digimon



ーーーーーーーーー


さて!ここでお知らせです!


放送中のツイートでお気づきの株主様も多いかと思いますが、来たる3月27日の放送回で、デジタル声優アイドルグループ22/7(ななぶんのにじゅうに)」通称「ナナニジ」から、海乃るりさん、河瀬詩さんをお迎えします!

そこで、ナナニジの海乃さん、河瀬さんへの質問を大募集します!

「声優としての活動について」や、「こんなセリフの言い方を社長に教えてあげてほしい」などなど、質問の内容は、ご自由にどうぞ♪


▼ご質問はコチラから▼

https://nack5.co.jp/message/1521/


締め切りは、3月16日(火)まで!


たくさんのご質問を、お待ちしています♪


ーーーーーーーーー



そんなこんなで、「今日の一枚」はコチラ!




通称”こち亀”の両〇勘吉さんです。

「黒歴史で太い眉毛の話題があった」⇒「太い眉毛の人といえば?」⇒両〇勘吉」という図式となっております。


何も見ずに描いておられましたが、まぁまぁいけてますね。



そして・・・




この収録日、野生の けーぽん さんはお休みでしたので、在りし日のはしゃぐ けーぽん さんの様子を置いておきます。


欠席の場合にも対応できるよう、秘書の写真フォルダには、行き場のない けーぽん さんのお写真が大量にストックされております(苦痛)



さ、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「おもち」様
◆株主ネーム「伊藤」様
◆株主ネーム「かよの」様


おめでとうございます!



来週もお楽しみに♪

メッセージを送る