NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【2月6日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「高音開発部スペシャル」!

野生の けーぽん さんにも先週に引き続き、ご出演いただきました♪


課題曲は、今夜限りの曲「インフェルノ」と「Colors」でしたが、いかがでしたでしょうか。

この「高音開発部」は、番組スタート当初からやっていますが、株主様の高音レベルも、回を増すごとに上達なさっているように感じます。


ということで!次回の課題曲は、久々に初心に戻って「フリー」!!!

高音曲であれば選曲フリーでチャレンジしていただければと存じます。


NACK5ボイスのアプリから歌声をご投稿いただく際は、必ず!!!

①株主ネーム」「②歌った曲」「③相談内容」「④サビの歌声」の4点セットでご投稿ください!

特に相談内容は、詳しく書いていただいた方が、社長や けーぽん さんも、よりきめ細かいアドバイスを送りやすくなります♪


NACK5ボイスのアプリに相談内容を書き忘れたり、アプリのメモ欄では書きにくいと感じる株主様は、『高音開発講座』のお便り投稿フォームをご活用いただいてもOKです♪

(※その場合の株主ネームは「NACK5ボイス」と同じお名前にしてください。でないと、わからないのでw)



▼NACK5ボイスのダウンロードはこちら▼

https://nack5.club/


▼「高音開発講座」へのお便りはこちら▼

https://www.nack5.co.jp/message/456/



そんなこんなで「今日の一枚」は、コチラです!




(左:けーぽんさんの画/右:社長の画)


放送の中で社長から解説がありました『音をどこに響かせるか』の図解です。


社長が「モノマネ」をする時に声を響かせている場所は、けーぽんさんだと「基本の位置」になるんですね。不思議です。

この図解をもとに、ご自身が高い声を出す時、どの位置で響いているのかをご確認いただくとわかりやすいかもしれません。


思えば…、画力はともかく「今日の一枚」で、こんなに有意義な内容が描かれるのも珍しいですね。



そして・・・




「ラジオの良さ」を語った際の『お前、なんて顔してんだよ』の顔を再現してくださった 野生の けーぽん さんです。




地味にカメラ目線なの、やめていただけますか。



先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「みかちゃ」様
◆株主ネーム「エクアリアス」様
◆株主ネーム「ぬゐ」様


おめでとうございます!



さて来週は・・・!!!

俳優でありアーティストの北園涼さんがご来社!!!


どんなお話が飛び出すのか、お楽しみに♪♪

メッセージを送る