NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

【12月5日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて「推しキャラへのラストラブレター」と「言わされてみた」の2本立てでお送りした今夜の社長室、いかがでしたでしょうか。


特に「言わされてみた」は、久々のロングバージョンでしたので、社長がアタフタ撃沈なさるご様子をたっぷりとご堪能いただけたのではないかと存じます。


そして今週は、重大な告知もありました!!

なんと!ウォルピスカーター社長&いすぼくろ&Souさんの同人サークル『おかえりって言え』で、NACK5の年越し生放送をお送りすることになりました!


5時間の生放送です!!!



ーーーーー【概要】-----


2020年12月31日(木) 20:00~25:00 生放送

『NACK5の大晦日 ~いい年つくろう! Make the 2021~ウォルピスカーターの社長室から “あけましておめでとうって言え” on Radio』

●パーソナリティー●
ウォルピスカーターSouいすぼくろ

▼Twitter アカウント&ハッシュタグ▼
アカウント➡@wolpisCEO795
ハッシュタグ➡#あけいえ795


ーーーーー【以上】-----


それに先駆けまして、株主様からのご意見も募集しております!


おかいえの3人への質問だったり、ムチャブリだったり、

はたまた番組へのご要望だったり、幅広くご意見をお待ちしています!


↓年越し特番でやってもらいたいことはコチラへ!↓
https://www.nack5.co.jp/message/960/


締め切りは、2020年12月9日(水)17時59分 まで!

ぜひ「おかえりって言え」の3人と一緒に、思い出に残る年越しをしましょう!



そんなこんなで、「今日の一枚」です。




「言わされてみた」で、ちょろっと出てきた"このすば"の「めぐみん」の杖ですね。


特に資料もなく記憶を頼りに描いておられた社長。

なかなかのクオリティーですね。


そして・・・




この日の収録は、野生の けーぽん さんがご不在だったため、無駄にイケメン風に撮った在りし日のお姿を載せておきます。

どこを見ておられるのでしょうか・・・



さ、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!


◆株主ネーム「なんぼのもんじゃ」様
◆株主ネーム「ゆら」様
◆株主ネーム「とある組織ボス フルール(笑)」様

おめでとうございます!

では来週もお楽しみに♪


P.S. 来週は「ウォルピス社-VISION-」もやります♪

メッセージを送る