NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【10月10日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


今日10月10日は、社長の活動8周年記念日!!

改めまして、社長!お祝い申し上げます!!!


そんななかで、社長が自身の楽曲について語る新コーナー『ウォルピス社-VISION-』もスタートしましたが、いかがでしたでしょうか?

リリース当時には聞けなかったお話なども出てきましたので、株主の皆様にはたまらないコーナーになったのではないかと自負しております。

今後も、様々な楽曲について掘り下げたお話をお届けしますので、お楽しみに!



そして、秋の新コーナー祭りは、あと1本ございます!!

それは、けーぽんさんの『ダイエット企画』!!!


現在、およそ120キロの体重を誇る けーぽん さん。

先週から唐突に けーぽんさん のウォーキング実況をしておりますが、それはダイエット企画をやるための下準備です!


けーぽんさんにとっては、皆様のお声が何よりもエネルギーになりますので、メールでもTwitterでも、ぜひぜひ励ましのエールを送ってあげてください!
けーぽんさんに試してみてもらいたいダイエット方法もお待ちしています♪


▼けーぽんさんへの「応援」や「資金0円で出来る運動ネタ」はコチラ!
https://www.nack5.co.jp/message/874/



そんなこんなで、「今日の一枚」はコチラ!




オープニングで詠んだ川柳がらみの絵ですね。

社長は描かれる際、『あれ?サンマって?どんな形??』とおっしゃっていましたが、ふと目を離した隙に「ガー」も描いておられました。


ちなみに『ガー』とは・・・

正式名称を「ガーパイク」と言い、1億年以上前から姿形をほとんど変えず、現代まで生息している「古代魚」に分類される魚だそうです。

日本国内では「特定外来生物」に指定されており、通常は体長1m前後ですが、種類によっては体長3m以上になるものもいるとのこと。

残念ながらサンマには全く似ていませんでした・・・



そして・・・




今日はシンプルに、『〇しざんまい』の社長に擬態する、野生の けーぽん さんです。

シルエット的には、かなりいい線で擬態できてますね。




併せて、なぜか写真フォルダにあった決め顔もお納めください。


では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「ぶんぶらぶらぼーん」様
◆株主ネーム「パパしてるママ」様
◆株主ネーム「干しすもも」様

おめでとうございます!

来週も、お楽しみに♪

メッセージを送る