NOW ON AIR
Good Luck!Morning!-Friday- (6:00-9:00)
NOW PLAYING00:00

【9月26日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!
そして、株主様の日頃のご愛顧も、本当にありがとうございます!

さて『3周年直前!リベンジスペシャル』いかがでしたでしょうか。

実は、この放送のためにスタッフも2017年10月7日の第一回放送から聞き直してみたのですが、なぜか初回なのに社長の曲だけではなくスピッツさんの「雪風」をオンエアしていたり、初めてのゲストが「いすぼくろ」さんだったり、色々あったな~と改めて「3年」という月日の経過を感じました。


ちなみに、番組開始当時からしばらく、社長は秘書を「怖い」と表現することが多かったのですが、それもいつの間にか言わなくなっていましたね(ニコ)

秘書も、社長と出会った当初は、まさかこんな魔法少女に育つとは思ってもいませんでした。

ということで、今後とも「ウォルピスカーターの社長室からお送りします。」を、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、そんなウォルピスカーター社長は、明日、生配信トークショーを開催されます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ウォルピスカーター 生配信トークショー 2020
「拝啓 ライブが延期になりました。」

【日程】
2020/9/27(日)

【時間】
開場18:00 / 開演18:30 (※20:00終了予定)

【配信サイト】
PIA LIVE STREAM

【チケット代】
1500円(税別)

▼視聴チケットのお求めはコチラから!
https://w.pia.jp/t/wolpiscarter-pls/

【チケット購入期間】
8/28(金)19:00~9/30(水)21:30まで

【アーカイブ視聴期間】
9/27(日)生配信終了後~9/30(水)23:59まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもとは違う社長の勇姿をご覧いただけるかと思いますので、ぜひぜひ、お楽しみください♪

さて、3周年直前の「今日の一枚」がコチラ!



つまづいている絵ですね。
一点だけ・・・
この3年間で、社長の画力が向上したのは、嬉しくもあり、寂しくもあり・・・

そして・・・




3年間の間に、すっかり番組に馴染んでしまった野生の けーぽん さんです。




はじめはこんなに警戒していたのに・・・




いつの間にか、皆の前で寝姿を見せるようになり・・・




芸も覚えて・・・




今では、すっかり野生を失って、こんなに人間になついています。
さて、どうしましょうか。一旦、持ち帰らさせていただきます。


お知らせ

先週に引き続き、こちらも大募集してます♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10月から新コーナーが始動!!

ウォルピスカーター社長が、自身の楽曲を制作裏話なども交えながら語ります!

第一回で取り上げる曲は『1%』!!
『1%』は、社長のメジャー1stシングルであり、テレビアニメ「不機嫌なモノノケ庵 續」のエンディングテーマ。
はるまきごはん さんとの初タッグになった記念すべき曲で、色んなバージョンがあるのも特徴の1つです。

そこで、そんな楽曲『1%』についての質問を大募集します!

<質問例>
・それぞれのバージョンで歌い方を変えてますか?
・社長が歌っていて最も気持ちが乗る部分は?


……などなど、どんな質問でも大歓迎です!


▼お便りはコチラから!

https://www.nack5.co.jp/message/925/


締め切りは、2020年9月30日(水) まで!

たくさんの疑問・質問、お待ちしています♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「野良猫のろくちゃん」様
◆株主ネーム「ぴよ助」様
◆株主ネーム「ゆうは」様


おめでとうございます!

さて次回は、いよいよ3周年!
社長が笑い一切ナシで、真面目に語る「ウォルピスカーター、喋り手公開実力診断テスト」です♪

来週も、お楽しみに!

メッセージを送る