NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

【7月25日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜はやはり、『流行を教えてもらう会議』でしょうか。。


まさか秘書が負ける訳がない、と、かなり気軽に挑んだのですが、まさかの大失態に・・・

社長の「サバンナに行こッ?」が聞きたかった株主様にはお詫びのしようがございません。
必ずや、いつか社長にも言っていただけるよう策を講じる所存でございます。


そして、今夜はお知らせもございます!


もうすぐ8月!ということで、

この夏は、続々とスペシャル企画をご用意しております。


ーーー


スペシャル企画①『怖い話スペシャル』


「怖い」といっても、お化けやモノノ怪の話ではありません。
そう、人間の、こわーい話!

例えば………

「すっごく楽しく過ごしてると思ってたのに、あの子、全然目が笑ってなかった…」
「めちゃくちゃ澄んだ瞳で、キラキラと微笑みながら、アイツはドン引きするような事を言った…」
「友人が『あつ森』なんてしてないのに、あつ森仲間にも告げずに、ずーっと、やってる風なツイートしてた…」

どういう気持ちか理解ができない、
一番マトモだと思ってたのに、実は最もヤバい人だった、
行動が意味不明すぎる、、、


などなど、株主様の周りで、そんな微妙にこわい出来事、ありませんでしたか?


そんな、株主様の周りで起こった「こわい出来事」を大募集!

「こわい話」で涼しくなって、一緒に暑い夏を乗り越えましょう!


ーーー


スペシャル企画②『26歳の社長へ!』


8月14日は、社長の26歳のお誕生日!
そこで、社長にさらなる成長をしていただくべく、
26歳になる社長へのお便りを大募集します!

内容は、何でもOK!

例えば…

「○○にチャレンジしてもらいたい」…とか
「前に△△と言ってましたが、どういう意味ですか」…とか
「あの曲について裏話が聞きたい」…とか
「突然ですが□□してください」…とか

アーティストの社長への質問、
素顔の社長への疑問、
高音にまつわる相談、
今だから聞きたい裏話、
これやってみてください系のムチャブリ、、、

などなど、ジャンルは問いません。

たくさんの、社長へのお便り、お待ちしています!


ーーー


お便りの締め切りは、どちらも「2020年8月5日」まで!
(※早期終了の可能性もありますので、ご投稿はお早めに♪)

奮ってご参加ください!


ということで、「今日の一枚」はコチラ!




「ロリショタしりとり」で『マゾ!』と答えた時に、なぜか正解しちゃった 野生の けーぽん さんですね。

ちなみに、あの「ピンポーン」の音は、ディレクターがガチで間違えており、

まさかの『マゾ!(正解)』みたいになってしまっておりました。


そして・・・




社長が描いた絵を、いつもどおり野生の けーぽん さんに擬態してもらいました。

今夜は秘書の心が折れているので、以上となります。



では、先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表です!

◆株主ネーム「目撃人A」様
◆株主ネーム「ステラッチ」様
◆株主ネーム「こう」様

おめでとうございます!

来週もお楽しみに♪

メッセージを送る