NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【4月27日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!

さて今夜は「黒歴史 戒めの祈念館」と「コンプラ審議会~これも特技でいいですか?編~」の二本立て。


さらにオープニングテーマも今週から変わりました!


先週お送りした公開収録の収録時に株主様のお声とともに収録させていただいたものです♪


いかがでしたでしょうか。



このオープニングは、単なる歓声の「わ~!」や「こんばんカーター!」など、何パターンか収録させていただきました!


しばらくはこのオープニングで参りますので、よろしくお願いします♪



ということで「今日の一枚」はコチラ!




「コンプラ審議会」の中でお話にあがった、5分おきにアラームをかけているスマホ画面ですね。


アラームが鳴る前に目覚める特技といい、風邪を引く前にニオイでわかる能力といい、今回は羨ましい力をもった方が多かったですね。


ちなみに、番組スタッフの1人も「風邪を引く前の人はニオイでわかる」とのことで『(社長を含め)今日スタジオに来てる人で風邪ひきそうな人いる?』と聞いたところ『いません』とのことでした。


風邪臭ゼロの有効期間がどのくらいなのかわかりませんが、とりあえず、しばらく社長は風邪を引かないようなので良かったです♪



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「勇ましき小心者」様
◆株主ネーム「じゅり」様
◆株主ネーム「よっしークローバー」様


おめでとうございます!



さて来週は・・・


高音開発部スペシャル!!


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る