NOW ON AIR
鈴木雅之 FUNKY・BROADWAY (22:00-22:30)
NOW PLAYING00:00

【3月2日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「コンプラ審議会」と「ウォルピス社-VISION-」の2本立て。


いかがでしたでしょうか。



まず「コンプラ審議会」は、まさかの合わせ技で、流行中のミームネタのジングルに…!



そして「ウォルピス社-VISION-」では、超有名曲のカバー『未来予想図Ⅱ』をご解説いただきました。


社長にとってどんな意味を持つ曲だったのか、どんな気持ちでカバーしたのか、かなり深いお話をしていただけたのではないかと思います。


次にこのコーナーでご解説いただく「晴天前夜」も、おそらく濃いお話が聴けるんじゃないかと思いますので、お楽しみに!


「晴天前夜」についての質問もお待ちしています!



ということで「今日の一枚」はコチラ!




「コンプラ審議会」の中で登場した”カキフライ”のイラストですね。


社長にイラストを描いていただいているあいだ、何を描いたかわからない時は、いつも「ブログを書く時に何の絵なのかわからなくなるので、横に説明を書いてください」とお願いするようにしているんですが、今回は意外と説明文は要らなかったかもですね・・・


「カキフライだが?」のお言葉に、ハッといたしました。


ソースが無いフライの部分と湯気を先にお描きになっていたので、完全に不信感を抱いておりました。


社長の画力を疑ってしまい、大変申し訳ございません。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「小エビのサラダ」様
◆株主ネーム「ぽん」様
◆株主ネーム「かこ」様


おめでとうございます!

さて来週は、久々の開催!


「生き物研究所」をお送りします!


お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪



友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る