NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【2月17日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今夜は「コンプラ審議会ーお悩み相談室2024ー」と「真・魔法少女会議」の2本立て。


いかがでしたでしょうか。



に「真・魔法少女会議」は、いまだに根強い人気の「魔法少女系列の何か」と「新キャラ」の2強となっておりました。


現在「ウォルピス社長室」の公式X(旧Twitter)では、今夜の放送を受けたアンケートも実施しております。


▼公式「ウォルピス社長室」のアンケート▼

https://twitter.com/wolpisCEO795/status/1758890758655123965


来週24日の放送前まで実施しておりますので、ぜひご参加ください!



ということで「今日の一枚」はコチラ!




今回お試し演じてみた「右目がうずくタイプの厨二病男子」のイラストなんですが・・・


実は、収録時には「魔法幼女」も演じておりました(…が、尺の関係上カットとなりました)。


社長が思う「幼女」の年齢がほぼ赤ちゃんだったため、"生まれたて"のイラストとなっています。


『真・魔法少女会議』は、7月~8月頃まで続きますので、もし「魔法幼女」を聞きたい株主様がいらっしゃいましたら、引き続き試演希望としてメッセージフォームにお送りください。


もちろん、今夜少しだけお話にあがった「メイド」など、魔法がらみじゃないキャラクターでもOKです!


▼真・魔法少女会議アンケート▼

https://www.nack5.co.jp/message/3349/


たくさんのお声をお待ちしております♪



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「とあるユーフォ吹き」様
◆株主ネーム「フラジール人」様
◆株主ネーム「ファンタ」様


おめでとうございます!


来週もお楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る