NOW ON AIR
カメレオンパーティー (16:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

【2月3日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「言わされてみた」と「声優への道」の2本立て。いかがでしたでしょうか。



社長のお話にもありましたが、今夜の放送分は2024年に入って一発目の収録。


放送の時系列的には、先週の「ゆるふわ生物学」さんの方が先にオンエアされておりますが、収録は今週分を先に収録しており、まだ喉が温まっていないオープニングの段階では、社長の声がかなりおつらそうでしたね。


ちなみに現在は、無事に正常な声に戻っておられましたので、ご安心ください♪



そして今夜の放送は、ほぼ「サリナバチタ」でしたね。


オンエア楽曲としてお送りした際、社長は初めてお聴きになったのですが、曲の頭から大爆笑でした。


収録が終わったあとも「サリナバ~チ~タ」と「ハクナマ~タ~タ(※サリナバ~チ~タのメロディー)」をひたすら言い続けておりました。



さて、そんな今夜の放送でしたが「今日の一枚」はコチラ!




冬コミの裏話として、違うハイエースに乗り込んでしまった際のイラストになります。


運転手さんの「恐怖」が巧みに表現されておりますね。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「るる」様
◆株主ネーム「栃木のラケット」様
◆株主ネーム佐藤斜塔」様


おめでとうございます!

さて来週は・・・

ちょっとしたスペシャル企画です✨

内容は来週までのお楽しみ!

聞いて損はありません!必ずお聴きください♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る