NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

【7月15日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!



さて今夜は・・・・


我らが社長室の放送300回記念!!!



懐かしの音声も盛りだくさんで、しかも社長の成長をも感じていただける、永久保存版の内容になったのではないかと自負しております。

最後のラップが、まさかの「珍の棒」連呼で終わったところも含めて、社長室らしい記念回をお送り出来ました!





そして、宿題ムチャブリもやりました♪




(ちなみに…社長の位置からワサビは全く見えなかったそうです)



さて、エンディングでもお知らせがありましたが!


この夏も恒例の夏休み特別企画が満載です♪


株主様のお声がないと始まらない企画ばかりですので、ぜひ奮ってご参加ください!


ーーーーー📻


その①「高音開発部」夏うた特集! ←なるべくお早めに!

「高音開発部」では、夏季限定の課題曲「ハイトーンの夏うた(サビ)」を大募集!

収録の関係上、お送りいただく際は、お早めにお送りいただけますと幸いです♪

(※番組公式LINEアカウントのトーク画面で「高音開発部」と打ち込むと送る方法が出てきますので、初めての皆様もぜひ!)


▼お送り先コチラ!(番組公式LINEアカウントに飛びます)

https://lin.ee/uE5ZdUY


ーーーーー📻


その②涼しくなれる投書スペシャル ←なるべくお早めに!


場の温度を下げるギャグや、なんだかうっすら寒くなった人間の怖い話を大募集!


例えば………


<場の温度を下げるギャグ(※エピソードでもギャグ一言でもOK)>


*「今日も暑くて…お疲れサマー!」


*真面目な打ち合わせの最中、トイレのために席を立った人がいて、うっかり初対面なのに「いっトイレ、お便器で!」と声をかけてしまって「ん?」という微妙な空気にしてしまいました。

<場がうっすら寒くなった人間の怖い話>



*体育祭で派手に転んで擦りむいた直後、厨二病を患っていた私は、心配してくれた友人につい言ってしまいました。「フッ…俺は痛みを感じない…」周りから『なに言ってんの?』という目で見られてましたけれども。

(注:犯罪や事故・大きな怪我、特定の団体系の怖い話ではない、じわじわ笑える内容でお願いします!)


このように、なんだか涼しくなれる投書を、お待ちしています!


▼お送り先コチラ!

https://www.nack5.co.jp/message/711/


ーーーーー📻


その③社長の誕生日記念!相談・質問・雑談・ムチャブリ何でもOK ←まだ猶予あります


来たる8月12日(土)は、社長のお誕生日イブイブの放送✨

そこで、ラスト20代を迎える社長に、何でもOKのお便りを大募集!

相談・質問・雑談・ムチャブリ・言わせたいセリフ…などなど、お好みのジャンルでお便りをお送りください♪


▼お送り先コチラ!

https://www.nack5.co.jp/message/2284/



ーーーーー📻



ちなみに、今年の夏は、抽選でこちらの「社長室ポストカード」をお配りします!




(ざ、在庫処分なんかじゃないんだからねっ!ホントなんだからねっ!)


ぜひポストカードGETを狙ってご参加くださいませ!



ということで「今日の一枚」はコチラ!




過去のギブアップしたムチャブリを無事に回収した件ですね。


この頭部は、どうなってるんだ・・・というツッコミは、今夜はしないでおきましょう。

ちなみにムチャブリをやりきったあと、社長は「でかい声出せば、何とかなったのに…」と当時を悔やんでおられました。



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ゆいネバ」様
◆株主ネーム「ハクア」様
◆株主ネーム「桶屋」様


おめでとうございます!

さて来週は放送301回!


300回後の最初の一歩は、株主様のお声から・・・

ということで、「株主様のお声読みまくりスペシャル」を開催します!


時間の関係で今回出せなかった音源もあります♪

お楽しみに!


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加


番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る