NOW ON AIR
NACK5時ラジ (5:00-6:00)
NOW PLAYING00:00

【6月3日版】ウォルピス社 業務報告レポート

今週もお聴きいただき、ありがとうございました!


さて今週は「心の叫びアーカイ部」と「推しキャラへのラストラブレター」の二本立て♪


いかがでしたでしょうか。



特に「推しキャラへのラストラブレター」では、かなりガチめなラブレターがありましたね。


切ない別れのお手紙でしたが、"このコーナー初と言っていいくらい企画主旨に沿ったラブレター"と社長も絶賛なさっておられました。


ガチめお手紙も全然OKですので、ぜひ「ラストラブレター」を書きたい株主様は送ってきてください♪



そしてお知らせです!!!



近日、ラジオドラマ会議やります!



今年の夏も「ラジオドラマ祭り」やっちゃいます!

「ラジオドラマ祭り」とは、ほぼ全てのキャラクターを、ウォルピスカーター社長が演じるラジオドラマを8月のどこかでオンエアするスペシャル企画!

ラジオドラマの内容は、株主の皆様からいただいたアイデアをもとに毎年作っています!


その制作にむけまして、近日「ラジオドラマ制作会議」を番組内で開催します!

そこで! 株主の皆様から、ドラマの物語や、登場キャラクター、セリフを大募集中!

「ストーリー部門」「キャラクター部門」「セリフ部門」と、別々に募集していますので、『こんなキャラを演じてほしい!』とか『こんなセリフを言ってほしい』といった“ちょっとした思いつき”だけでも、ぜひ気軽に送ってみてください!

ちなみに、ドラマ制作会議で選ばれなくても、ドラマ本編では採用されたりもするので、ぜひぜひお気軽にどうぞ!


突飛なアイデアでも、実現不可能そうなネタでも、なんとかします🔥

ドラマ内で採用させていただいたアイデアは、ラジオドラマのエンドロールで株主ネームを発表させていただいておりますので、ぜひチャレンジしてみてください♪

締切は、6月6日です!

今から投稿してもまだ間に合います!!


ぜひ一緒に、素晴らしいラジオドラマを作り上げましょう!



◆「ストーリー部門」
https://www.nack5.co.jp/message/960/

◆「キャラクター部門」
https://www.nack5.co.jp/message/2851/

◆「セリフ部門」
https://www.nack5.co.jp/message/2850/



とはいえ、ラジオドラマと言われても…なんかイメージわかないな・・・という株主様のために!!

去年お送りしたラジオドラマをNACK5のYouTubeチャンネルにて公開しております!

作品タイトルは『夢望少女失踪録(ムボウショウジョシッソウロク)』です!



内容はふざけているんですけど、作品自体はかなり真剣に作りこんでいる力作です♪


ぜひRadikoの放送エリア外で、番組を聞いたことない株主様にも教えてあげてください♪



そして、このサムネの女の子2人は、登場する双子の魔法少女をイメージして社長に描いていただきました!


タイトルの「夢望少女失踪録」も、社長の文字となっております♪


概要欄には、去年のラジオドラマ会議で決定した概要を記載しておりますので、それも併せてご確認ください♪




ということで「今日の一枚」はコチラ!



「推しキャラへのラストラブレター」でポケモンの話題が出たということで・・・


ポケモン大好きな社長ならではのイラストですね。


こういったキャラもののイラストを描く時、社長はいつも答え(原画のキャラ)を見ずにお描きになるのですが、今回は誰もが"ピ〇チュウ"と認識できる良い出来なのではないでしょうか?


ついに社長の画力が開花したのかもしれません!ぜひ今後の作品にも期待しましょう(圧)



では!先週分の株主優待券(社長のサイン入りNACK5ステッカー)当選者の発表いたします!

◆株主ネーム「ドーナッツ」様
◆株主ネーム「にゃんこさん」様
◆株主ネーム「あやや@高音厨」様

おめでとうございます!

さて来週も、お楽しみに♪


hihiD#~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【定期のお知らせ】

番組の公式LINEアカウントが爆誕!
隠しコマンドも増量中!

不定期で動画や音声などの配信もあるので、
まだ「友だち追加」していない株主様は、
ぜひ下のボタンより「友だち追加」しておいてください♪

友だち追加

番組Twitter:https://twitter.com/wolpisCEO795
Twitterハッシュタグ:#ウォルピス社長室

メッセージを送る