NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

小林愛香さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、小林愛香さんでした。
小林愛香さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「人形に着させる服を 1週間に2着作っています」
小林愛香さんは、手芸に夢中。
というのもライブのためのグッズを自ら作っているためです。
1週間に2着、、、すごいですね。

ことば②「テレビ台にバリケードを張りました!」
小林愛香さんは、大のワンちゃん好き。
前回、スタジオゲストにいらっしゃった時に、
テレビ台がカジカジされて破壊されそうと語っていましたが、
バリケードを張ったことで大人しくなったそうです。

ことば③「惑星直列」
小林愛香さんは、惑星直列という意味を持つ
ニューEP「syzygy」をリリースしました。
宇宙にも届くようなまっすぐな想いで届けたい
という気持ちが込められているそうです。



メッセージを送る