松平健さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、松平健さんでした。
松平健さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「得意料理はローストビーフです」
松平健さんは、時々、マツケン流ローストビーフを作り
スタッフさんにも振る舞うそうです。

ことば②「韓流ドラマを良くみます!」
松平健さんは、時代劇…と思いきや韓国ドラマにおハマり中。
同じ役者さんが違うドラマに出演しているのを
見比べたりするのが楽しいのだそう。

ことば③「ヒャダインさんとご一緒しました!」
松平健さんは、新曲「マツケンEDM」をリリース。
楽曲はあのヒャダインさんのサウンドプロデュース。
松平健の代表作「暴れん坊将軍」で耳馴染みのあるメロディや
「マツケンサンバⅡ」のフレーズなど、マツケン要素が
ふんだんに散りばめられていて心踊る楽曲に仕上がっています。



メッセージを送る