NOW ON AIR
THE SEITARO★RADIO SHOW「1700」 (17:00-17:50)
NOW PLAYING00:00

宮本佳林さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、宮本佳林さんでした。
宮本佳林さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「私のパフォーマンスの先生はアニメのキャラクターです」
宮本佳林さんは、漫画、アニメが大好きで、非現実的な世界に入れるのが醍醐味。
自分がパフォーマンスするときはキャラクターの感情を参考にするそうです。

ことば②「卒業してわかったのは、ファンのみんなはハロープロジェクトが大好き」
宮本佳林さんはJuice=Juice、そしてハロープロジェクトを卒業後、
ファンのみなさん全員がつながってハロープロジェクト全体を応援していて
ホームっていいな。と感じているそうです。

ことば③「私のソロ曲 全部詰めです!」
宮本佳林さんは1stアルバム『ヒトリトイロ』をリリースしました!
これまでのソロ曲が収録されたアルバムとなっています。
是非とも、チェックしてくださいね。


メッセージを送る