NOW ON AIR
キラスタ (18:00-20:00)
NOW PLAYING00:00

藍井エイルさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、藍井エイルさんでした。
藍井エイルさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「オカメインコが仲間に加わりました」
藍井エイルさんは、最近、オカメインコをお迎えしたばかり、
先住犬との争いをエイルさんが毎日のように止めているそうです!

ことば②「今、背中に鬼神を戻しています」
藍井エイルさんは最近トレーニング不足を痛感、
背中に鬼神が宿るよう運動に励んでいるそうです。
あの歌唱力には背中の筋力が必要なんだそうです!

ことば③「カワイイ声も出るんだぞ」
藍井エイルさんは先日、
TVアニメ「カッコウの許嫁」新エンディングテーマ
「HELLO HELLO HELLO」をリリースされました。
是非、チェックしてくださいね。



メッセージを送る