NOW ON AIR
Best Hit USA (12:00-12:55)
NOW PLAYING00:00

ReoNaさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、ReoNaさんでした。
ReoNaさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「一度はまるととことんです」
ReoNaさんは、季節関係なくアイスに夢中。
家の冷凍庫には常に5、6種類はストックされていて、
充実のラインナップなんだそうです!

ことば②「とあるお友達のミュージックビデオを何度も見ています」
ReoNaさんは、斉藤朱夏のニューシングル「イッパイアッテナ」のMVが
お気に入りで何度も何度もチェックしてしまうんだそうです!

ことば③「はじめて踊りました」
ReoNaさんは先日、ニューシングル「シャル・ウィ・ダンス?」をリリース。
MVで初のダンスシーンを披露!
貴重なダンスシーンはこちらをチェック!



メッセージを送る