NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

FAKY Lil’Fangさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、FAKYのLil’Fangさんでした。
Lil’Fangさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、銭湯コミュニティがマジヤバいっす」
Lil’Fangさんは、ご近所の銭湯におハマり中、
銭湯で色々な方とコミュニケーションをしているそうです!
おばあちゃんとはコスメの話、同年代の方とはボディソープ、
その優しさに触れているそうですよ。

ことば②「髪を伸ばせば、モテるって聞いたんだけどなぁ」
Lil’Fangさんは、ショートヘアからロングヘアに変更中。
モテ度がアップすると聞いていたそうですが、
今のところ吉報は届いていないとのことです。

ことば③「ハイトーンボイスを聴いて!」
花村想太さんが作曲を、作詞は花村想太さんとLil' Fangさんの2人で
手掛けた「Break it down」は、
疾走感溢れる力強いバンドサウンドに、
ハイトーンボイスを十二分に詰め込んだパワフルな一曲となっています。
みなさん、ぜひ、チェックしてくださいね。





メッセージを送る