NOW ON AIR
ラジオのアナ〜ラジアナ (25:00-28:45)
NOW PLAYING00:00

ASCAさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、ASCAさんでした。
ASCAさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「街のクリーン活動に貢献しています」
ASCAさんは、気が付かないうちに自分の洋服で
街のゴミをキャッチしています。
その理由は低身長だからなんだそうです。
「ゴミついてるよ~」
と、言われても
「清掃中なんです!」
と、言い張るそうです。

ことば②「オイルにまみれております」
ASCAさんは、ご自身曰くお年頃で常に潤いを求めて
オイルにまみれているそうです。
特に、トレードマークのロングヘアの美しさをキープするため、
そのお手入れには余念がないとのこと。

ことば③「まだ、はじめてのことがあったんです」
ASCAさんは、New EP『君が見た夢の物語』をリリースしました。
梶浦由記さんによる、
まるでミュージカルのような構成で
独特の世界観へと引きずり込むサウンドと、
ASCAさんの変幻自在な歌唱&妖艶なパフォーマンスが
見どころのひとつです。





メッセージを送る