NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

LiSAさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、LiSAさんでした。
LiSAさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「青」
LiSAさんは今、髪の毛が「青」。
赤いイメージが強かったLiSAさんの「青い髪」
いろんな場面でチェックです!

ことば②「自転車をまいにち漕ぎまくっています」
LiSAさんは、今、ライブや年末のステージなどに向けて
日々、自転車を漕ぎまくっているそうです。
放送で朱夏さんも言ってましたが
LiSAさんって自転車に乗るんですね…。

ことば③「両A面」です。
LiSAさんは両A面シングル『明け星 / 白銀』をリリースしたばかり。

テレビアニメ「鬼滅の刃」無限列車編 オープニングテー マの「明け星」と
エンディングテーマ「白銀」を収録した両A面シングルです。
こちらも要チェックです!






メッセージを送る