NOW ON AIR
N-FIELD (18:00-21:00)
NOW PLAYING00:00

楠木ともりさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、楠木ともりさんでした。
楠木ともりさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「おことば①「今、サントラを聴くのにはまっています」
楠木ともりさんはアフレコなどの待ち時間にサントラを聴いているそうです。

おことば②「お気に入りはバター味です。」
昔からバターの風味が好きだという楠木ともりさん。
お料理などからふわっと香ると幸せな気分になれるんだそうです。


おことば③「私が考える冬らしさとは星」です。
楠木ともりさんは季節の中で冬が好きなんだそうです。
最新のアルバムも冬をテーマにされました。
それが冬を彩る3rdEP『narrow』。
収録される4曲全て楠木ともりさん自身が作詞作曲を担当。
聴くだけで「冬」を感じる作品になっています。





メッセージを送る