NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

ZAQさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストはZAQさんでした。
ZAQさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「武尊選手のパンチには鬼が宿っています」
ZAQさんは、大がつくほどの格闘技好き。
中でも武尊選手のすべてに魅了されているとのこと。
パンチ力がえぐい!

ことば②「今、僕のヒーローアカデミアに血がたぎっています」
ZAQさんは、僕のヒーローアカデミアに、ドハマり中。
1話読んだら止まらなくて全巻を買い、フィギュアもゲットしたとのこと。

ことば③「戦略はツークツワンク!」
ZAQさんはTVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』
オープニングテーマ「マイナーピース」を配信リリース。
2月28日にはパッケージもリリースするとのこと。
ぜひ、チェックしてくださいね。



メッセージを送る