NOW ON AIR
ヒャダイン Up Your Life (18:00-19:00)
NOW PLAYING00:00

伊達さゆりさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは伊達さゆりさんでした。
伊達さゆりさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、辛い食べ物 修行中です」
伊達さゆりさんは、グループのメンバーが辛い物を食べているのを見て、
おいしそうだなぁと思い、いま、辛い食べ物を修行しているのだそう。
まずはキムチからスタート!おいしかったとのことです。

ことば②「ペットボトルは1袋たまったら捨てられるようになりました」
伊達さゆりさんは、かつてペットボトルが捨てられなくて悩んでいましたが、
最近は1袋たまると闘争心が湧いてきて捨てているのだそうです。

ことば③「朱夏さんの誕生月は頭にマリーゴールドを乗せちゃっています」
伊達さゆりさんは1月26日にカレンダーを発売。
8月のデザインは頭にメリーゴールドを乗せているのだそう。
ぜひ、その目でチェックしてくださいね。

メッセージを送る