NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

降幡愛 しゅかラジアンケート!

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

スタジオゲストに降幡愛さんをお招きしました。

降幡愛さんのプライベートに迫るしゅかラジアンケート!


Q:降幡愛さんが「あたし、今、いいオンナ感出てる…」と思うのはどんな時?

A:香水をつけるとき

Q:降幡さんが、かっこいいなと思う英単語を教えてください。

A:CITY で笑 都会という意味ですし、やっぱりハイカラな英単語

 :SLAPS
  やばいという意味のスラング
  海外のスタッフさんに教えてもらって歌詞にも使っています

Q:2023年を振り返って比較的どうでもいい報告を教えてください。

A:左足に新しいほくろが増えていた
 2023年はiPhoneケースをほぼ毎日かえていた

メッセージを送る