NOW ON AIR
FUNKY FRIDAY (9:00-18:00)
NOW PLAYING00:00

「愛してしまえば」リリース記念SP

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

3rdミニアルバム「愛してしまえば」リリース記念のSP回
今回は「愛」について街の声をインタビュー。
様々な「愛」を教えてもらいました。

17歳女性 両親がロサンゼルス留学を応援してくれた。
17歳女性 自分が寝るまで母が起きていてくれる
16歳男子 帰りが遅いこともあるのに必ず晩ご飯がある
27歳男性 おいしかったものを親に伝えたら3倍にして返してくれた。
25歳女性 親とお酒を飲んだらいい話をしてくれた

16歳女性 学校をカゼで休んだら友達が心配の連絡をしてくれた
31歳男性 奥さんが疲れた時にやさしくしてくれる
26歳男性 彼女が告白する前から好きだったと伝えてくれた
18歳女性 彼氏が優しい
20歳男性 誕生日、彼女にサプライズしてもらった
20歳女性 彼氏が色んな所につれていってくれる
18歳男子 ペットのハムスター



メッセージを送る