NOW ON AIR
GOGOMONZ (13:00-17:00)
NOW PLAYING00:00

佐藤日向さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、佐藤日向さんでした。
佐藤日向さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、私の中ではアニメ期に入りました」
佐藤日向さんは、時期によってドはまりするものが分かれていて、
映画期、舞台期、そして、今はアニメ期に突入中。
楽しくてしょうがないとのこと。

ことば②「しゅっちゃん!くっきー!さんステッカー、どこ張った?」
佐藤日向さんは、斉藤朱夏に野生爆弾 くっきー!さんのイベントに誘われ、
一緒に遊んだそうで、その時に買ったステッカーを最近ipadに張ったとのこと。

ことば③「漫才サスペンス!関西弁チェックしてや~」
佐藤日向さんは、舞台『セトウツミ』が間もなくスタート。
【東京公演】は東京芸術劇場 プレイハウス
2023/5/27(土) - 6/4(日)です。
チェックしてや~。

メッセージを送る