NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

早見沙織さんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、早見沙織さんでした。
早見沙織さんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「今、某動物ビスケットに夢中です。」
早見沙織さんは、動物をかたどったあのビスケット
「たべっこ動物」に夢中なんだそう。
その理由は自分が書いている馬のイラストが似ているからだとか。

ことば②「香水好きは変わりません」
早見沙織さんは、ずっと香水がお好きで
どんな方が調合しているのか…というのにも注目しているのだそう。

ことば③「私は自由だ!」
早見沙織さんは、5月24日にニューアルバム「白と花束」をリリース。
先行配信された楽曲・エメラルドは「私は自由だ!」
というメッセージが込められているとのこと。
早見さんのアルバム!チェックしてくださいね。




メッセージを送る