NOW ON AIR
Smile SUMMIT (9:00-12:30)
NOW PLAYING00:00

私立恵比寿中学 真山りかさんの「今」を表す3つの言葉

ゲストのコメントやリスナーからのメッセージなど
斉藤朱夏が【いろんな言葉にふれてみる】という番組。

コメントゲストは、私立恵比寿中学 真山りかさんでした。
真山りかさんの今を表す3つの言葉とは!

ことば①「え!100円ですか!?ラッキー」
真山りかさんは、断捨離におハマり中…。
捨てようと思ったお洋服を売ってみたところ
100円で買い取ってくれると知って大喜びされています。

ことば②「チュクミ!オススメです」
真山りかさんは、韓国料理のチュクミにおハマり中。
日本語でイイダコのことで、“イイダコの炒めもの”なんだそう。
朱夏さんも興味津々でした。

ことば③「今日どう?」
真山りかさんが所属する私立恵比寿中学は
ニューシングル「kyo-do?」をリリース
10人となった個性爆発のエビ中がお互いの個性を発揮しながら

キョウドウ作業で世の中を良き世界に変えていこう!

と、そんな希望と野望が入り混じったキュートなアイドルポップソングです。




メッセージを送る